
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

最近@そんぎー

去年一時引退したそんぎーですが最近また友達からかりてCSOをやってる所存でございます。はい

それで復帰するときに前までセンシは2.5だったのですが、3.1に変えたんです。

それでもってたった今久しぶりに1.6でBOT打とうと思ってやってみたら

前の設定のままでセンシが2.5だったんです。気分転換にこのままやってみると

当たる当たるww

ちゃんとやってた頃に比べればそりゃぁ目も向けられないですけど

復帰直後に比べりゃまともだと思います。

そんでもって今からCSOも2.5にしてみようと思います。

当たるといいなっ
2011/06/14 (Tue) 14:38 |日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

これもう個人ブログでいいんじゃね?( ´∀`)
2011/06/15 (Wed) 02:12| URL | チワワ #BqEwgRj. [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

