
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

昨日@そんぎー

昨日遠足というなの山登りだったんす。10時から2時まで。

そんでその後友達と近くの公園で球技大会のソフトボールの練習したんですよ。

マジ疲れたww

うちC組なんですけどD組と試合して9回までやって2-0で勝ちました!

しかもその2点は僕のホームラン!

まじ気持ちよかった~

でも山登りのあとのソフトはやばいね19時までやったし、途中で肉離れ再発するし

ほんと疲れた。

でも楽しかった。帰ってきたら風呂はいってすぐ寝たねww

3年帰宅部のやつにはマジキチだね。うん。

ついでに今日の野良のSS 荒ぶるなんとかさんに注目してねっ

de_inferno0000.jpg

それじゃぁ ばいばい!

2011/06/11 (Sat) 18:09 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

