スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ああああ@そんぎー

昨日シヴァーと1-1しました。

ぼろ負けしました。

そんでシヴァーに「前あんなに強かったのにどうした?」と言われました。

僕は今更ながら気づきました。

俺ちょおおおおおお弱っくなってるうううううう

復帰して2週間以上たってるのになにいってんじゃって感じですが、

昔シヴァーには3回程度しか負けたことなかったのに今じゃ立場逆転。

6ヶ月やってないだけでこんなに弱くなるものかと!

そこで昔のAIMを取り戻せ作戦を決行します!

今日から日曜までの5日間で目標はBOT10000体

最低でも5000体は撃とうかなと

それじゃ いってくるぜぃ!
スポンサーサイト
2011/06/15 (Wed) 12:04 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

