
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

クラン戦

クラン戦したのでSS~

4試合したんですが一回SS撮り忘れました

1試合目 vs Eact様
Snapshot0002.jpg

少しまたしてしまいました!すいません!gg

2試合目 vs VOLCANO様
Snapshot00003.jpg

相手の方みんなレベルが高く上手でした!僕(そんぎー)は前半ctで2KILLというww 

今度は勝ちたいですね!gg

3試合目 vs 猫まるnoob様
Snapshot0003.jpg


一方的な試合になっちゃいました。次はもっと善戦したいです。gg

4試合目 vs もきゅもきゅ隊様
Snapshot0004.jpg

こちらもみんなレベルが高く上手でした。この試合は新しい配置で試しました。

上手く機能して勝つことができました!gg

6/1のクラン戦
 vs Zilch様
Snapshot0102.jpg

ggでした!

6/3のクラン戦
vs 姫様同盟様
Snapshot0013.jpg

相手の一位の方がはんぱなかったです!ggでした!



なんか小学生の作文みたいですねww

今日はこんな感じです

試合をしてくれたclanの方々ありがとうございました!

ばいばい!
2011/06/10 (Fri) 03:07 |クラン戦 |トラックバック(0) |コメント(0)
